ハーフバースデー☆

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後6ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

ハーフバースデー☆

ヒナちゃん、生後半年となりました!

みなさんは、ハーフバースデー何かやりましたでしょうか。

私は、色んな人のハーフバースデーの写真をネットで見てて、ずっと憧れてました。

ということで、昨日飾りつけを買いに行こうと意気込んで家を出たのです!

が、マンションのエレベーター前にて、、、

8キロのヒナちゃん抱っこしながら6階の階段のぼり降りは

30オーバーには過酷すぎる。。。

(つーか時間帯よ!!働いてない人間を家から出さない気だな!!)

ということで、ギリギリですが当日の今日に変更!!

。。。。

おめでとう

ヒナちゃん!!

すこやかにあれ!!!!

(強めの握手にて終了)

あとがき

もっと計画性のある人間になりたい。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ