夫との関係

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後7ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

夫との関係

突然ですが、私と夫の関係は、こんな感じで

とってもラブラブです!!!!

というのは嘘で、

(どの部分を嘘と言ってるかというと、とりあえず絵ヅラ全部)

今やお互いヒナちゃんに愛情が向かっており、

さらに夫とは付き合いが長いのもあり、

最近は夫婦というより兄妹のような関係でした

もちろん夫婦なんだし子供もいるわけだから

それでも全然いいし楽しいんだけど

どこか物足りなさを感じていた乙女パスタに感動な私。

そして先日、酒が入っていた事もあり、

よりによって義母の前で

口論になりました)^o^(

息子のこんな台詞を聞かされて、義母は何を思っただろうか…

そしてこの口論の末、

『なるべく義母が滞在している時は二人でデートとかしよう!』

という結論に至り、先週は二人きりでランチしてきました

毎日一緒にいるもんだから、いざ二人きりで外食の時になると何も話す事ねぇ

(唯一ヒナちゃんのことくらい)

あとがき

終始 料理の感想を言い合ってて中身のない薄っぺらなグルメリポート状態となりました☆







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ