義実家旅行〜美脚になりたい〜

いつもいいねとコメント

ありがとうございます

生後7ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

義実家旅行〜美脚になりたい〜

義実家の三重県へ帰省した時の話です。

三重に着いてから義母と合流し、

多度大社という神社へ連れてってもらいました。

そこには、真っ白で大きな馬がいたり、

小さな滝が流れていたり、自然豊かな素敵な場所でした。

ハイ、チェダーチーズ!

そんな多度大社の中をゆったり散歩していると、義母が小さな神社を発見。

何で多度大社の中に美脚の神社?と疑問に思ったのですが、

「あの白い馬のように逞しく美しい足になるのではないか」

と言う義母に、なるほどと納得。

じゃあさっそくお参りしよう!!!

広告

こんなおごそかな雰囲気の神社でノーテンキに「菜々緒の足みたいになりたいですっ」とかバカみたいなお願いするところだった!!

てかそもそも馬みたいな美しい足ってなんだ!

それを言うならカモシカのような足だわ!

とんでもねぇ義母の勘違いに爆笑した一幕でした。笑

あとがき







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ