義実家旅行〜夢の世界〜

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後7ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

義実家旅行〜夢の世界〜

今回も義実家旅行の話(ラスト)です。

三重に行ったら、どうしても行きたかった所がありまして、

それは、国内最大級のイルミネーション、

なばなの里!!

に、家族三人で行ってきました

浮かれてこんな写真まで撮っちゃったヨネ!

(ヒナちゃんもバッチリカメラ目線)

そして光のトンネルもすごいし、

ベゴニアガーデンという大温室があったり

{7914A399-8E1E-46FB-9DD0-FC558365E9F4}

 

{A0CDE716-7629-4AD9-9B71-C9850E27A261}

広告

イルミネーションと音楽で大迫力な映像が映し出されたり
{F9807A29-C31B-4C8C-B2BF-60453EA981EE}

とにかくすんげー花畑あったり

{7A52A0C9-BF0D-4073-B987-83767BE6DD20}

完全に夢の世界でした!!!!

雰囲気が素敵すぎて完全に自分たちのキャラ見失いました。

なんだか夫が菅田将暉に見えましたし、

私はきっと北川景子だった事でしょう。

ん?じゃあその場合、夫はDAIGOと言うべきか?

でも別に「KHKだね」「え?KHKってなに?」「K(キミの)H(ほうが)K(キレイ)」「えーやだーもー♡」みたいな会話してないしな…

 

ごめん話脱線したわ!!!

まぁとにかくイルミネーションほんとすごくて、

ヒナちゃんも目を輝かせてキョロキョロしていました

やっぱ三重最高だーーー!!

三重の観光大使になる準備はできてるぜぇえええ!!!

あとがき

おまけお気に入りショット

{DEC0460D-DDB4-48ED-80D6-ED0355085ACF}

とても楽しい義実家旅行でした、おしまい。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ