声量を測ってみた

いつもいいねとコメント

ありがとうございます

生後8ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

声量を測ってみた

ヒナちゃんはまだ生後8ヶ月半ですが、

声量がすげぇです。

ヒナちゃんの本気泣きを聞いた人からも、

『声量すごいねw』と言われるほど。

リアルにビリビリと音が聞こえそうです

いつかきっと、窓割れると思います。

ふと、『どれくらいの声量なんだろう?』と気になって、

音量を測るアプリで測定してみました。笑

ギャン泣き時はだいたい90〜100デシベルくらいで、

最高で117デシベルを叩き出しました。

{AE247F57-6AC6-4AEB-B387-949736A71BEE}

殺人的うるささやん、、、

てか空気圧式リベット締め機ってなんだ

全然ピンとこないんだが…

それにしてもヒナちゃんって、

ほんと声デカイんだなぁ

地下鉄レベルの声量なのかぁ、、、

毎日こんな感じってことか。。。

このままだとヒナちゃんに轢き殺されるぞ。。。

あとがき

将来はオペラ歌手かな?







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ