男らしい娘

いつもいいねとコメント

ありがとうございます

生後9ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

男らしい娘

ちょっと、萌え死んだ話していいですか?

忘れないうちに書いておきます。

数日前、弟家族と我が家とで、昭和記念公園へ遊びに行きました

公園内を歩いている時、もうすぐ2歳になる甥っ子が初めて手を繋いでくれたんです

大人しく手を繋いで歩いてて、可愛くっても〜おばちゃんメロメロ!!

甥っ子にデレデレしながら歩いていたのですが、

突然ヒナちゃんが、、、

 

ど、道明寺…?

(違う)

結果、このような形でしばらく歩いてました。

ヒナちゃんってば、花男の道明寺バリの強引さと男らしさで(女の子だけど)

ママは完全にノックアウトされました。

腕掴まれた瞬間には、東京ラブストーリーのイントロが頭の中に流れました。

たまたまかもしれないけど、なんか嫉妬されたみたいで嬉しい。。。

ものすごいご褒美タイムでした

という話でした〜

 

あとがき

私、昭和記念公園って初めて行ったんですけど、すごいですね!!!

こどもの森ってゾーンが!!!

大人の私でもワクワクしまくりました(*’▽’*)

 

ヒナちゃんがもう少し大きくなったらまた遊び行きたい!

この日は、ヒナちゃんを抱っこ紐で抱っこして公園内をサイクリングして、

最高に気持ちよくて楽しかったです







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ