後追い、可愛いけどちょっと大変

いつもいいねとコメント

ありがとうございます

生後9ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

後追い、可愛いけどちょっと大変

最近、ヒナちゃん後追いするようになりました

とにかく私の姿が見えなくなると泣きます

特に児童館へ行った時とかは、

床に降ろそうとするだけでビビりまくり/(^o^)\

この、ママを求めてる感じがたまらない。

人からこんなに必要とされた事ないから嬉しい。

突然メンヘラ女子みたいなこと言ってごめん

 

ですが、しばらく時間が経つと慣れてきて、

楽しそうにオモチャで遊び始めます

オモチャに夢中になってる隙に、

そ〜っと飲み物を取りに行こうとするのですが…

 

大丈夫!可愛いよ!!

ママ、ヒナちゃんのためなら

干からびてしまっても構わないんだから!!

あとがき

そろりの元ネタは本家(和泉元彌)じゃなくてチョコプラの方です。そこ大事。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ