最近特に可愛さが爆発してる

いつもいいねとコメント

ありがとうございます

生後10ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

最近特に可愛さが爆発してる

 

最近ヒナちゃんがよくやる遊びです。

私がキッチンに立っていると、ほぼ必ずしかけてきます。

これがもう、

とにかく

可愛くて

すごい

(語彙力)

  

それにしても、今まではコッチが笑わせるだけだったのに、

いつのまにかこうやって娘からも遊びをしかけてくるようになって、

二人でケラケラ笑い転げる事が増えて、ますます愛おしい存在となりました。

 

 

あとがき

このお口が「チューして」と言っている

このホッペが「かぶりついて」と言っている

このおめめが「丸呑みして」と言っている

では、いただきます







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ