初めての高熱(手足口病)1

いつもいいねとコメント

ありがとうございます

生後11ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

初めての高熱(手足口病)1

 

先日娘が初めて高熱を出しました。

 

(のちに、手足口病という事が判明)

その時のことを振り返ります。

その日はちょうど夫が休みの日だったので、

近くのショッピングセンターに遊び行こう!

 

という事になり、自転車でチャチャ〜ッと向かいました。

この自転車に乗ってるあたりからヒナちゃんがグズグズし出したのですが、

家では元気だったので単純に外暑いのかな〜くらいにしか思ってませんでした

ショッピングセンター内をウロウロしていると、メガネ屋があったのでちょっと入ってみました。

広告

そして目悪すぎワロタ

検査中も説明を受けてる最中も、

ずっと聞こえるヒナちゃんの泣き声

急いで二人の元へ戻りました。

あとがき

完全に空腹でグズってるんだと勘違いした私たちは、

メガネが出来上がるまでの間に

ヒナちゃんにご飯を食べさせる事にしました。

つづく…







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ