久々の予防接種は親もドッキドキ(完)

久々の予防接種は親もドッキドキ(完)

 

つづきです。
今回でラストです!

広告

あとがき

 

娘なりに頑張ろうとしたんだなぁ〜。

 

それにしても

あの爆泣きギャン泣き大暴れのヒナちゃんが

終始泣くのを我慢するとは思ってもみなくて、

 

どえらい驚いたのと同時に

娘の成長を感じたのでした。。

(我慢というか、完全に心を無にしていた。逆にあんな無のスイッチ入れられるのすげぇ)

でも、おそらく今回の注射の恐怖が

トラウマになってそうなので

 

次からはまた泣いたり嫌がったりするんじゃないかな〜とは思いますが。。。

 

まぁでも、それは仕方ないね!

だって注射怖いもの)^o^(

 

私も明日二回目ワクチン接種なので

娘を見習ってがんばります…

 

夜泣きしちゃうかもしれないんで

誰か抱っこしてください。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ