育児に疲れてプチ家出?

育児に疲れてプチ家出?

※この話は、数ヶ月前のことです。

(↓これはその時に描きました)

 

(娘は夫に見てもらった)

 

 

あとがき

ただ、もし話しかけて引かれたら

私の心は更にバキバキに折れちゃうので

やめておきました。

この時は娘がイヤイヤ期ピークなのもあって

さらに激しい夜泣きで気が狂いそうになり

「ちょっとでいいから一人にさせてくれぇ!!!!」

と夫に頼み込んで

近所のファミレスに駆け込みました

早く帰ろうと思いながらも

ついついデザート頼んだり

コーヒー頼んだり

グラスワイン頼んだり(オイ)してしまいました。

いやぁ〜、

おかげでかなりリフレッシュできたわぁ…

どんな夜だったのかは

特に大したこたぁないんですが

次回描きますー

みなさんもイヤイヤ期の対応お疲れ様です

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ