夜中の授乳は地獄のループ

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後1ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

夜中の授乳は地獄のループ

私は、母乳の出が悪いので、母乳とミルクの混合でやっています。

なので、夜中の授乳も毎回ミルクを作っています。

ヒナちゃんは夜中3〜4時間ごとに泣くので、

そのタイミングでオムツ替えとミルクをあげてます。

どんなに深い眠りに陥っていても、

我が子がフガフガ言い始めただけで

スパーッと起きれてしまいます╰(*´︶`*)╯

と、言いてぇところだが。

爆睡中にヒナちゃんがフガフガ言い始めてまず最初に思い浮かぶ言葉が、

 

たまにフガフガ言い始めたと思ったら、すぐスヤーッて寝ちゃう時あるでしょ。

あれを一瞬願ってしまうのよね。

しかし、なんとか自分の中の母性をひねり出してオムツをチェックし、

そして寝言でないと確信したら、全ての力を振り絞って起き上がります。

この起き上がる時が一番しんどい。

ブッダも驚きの無心レベル。

そして、ヒナちゃんにミルクをあげながら、

携帯でブログ徘徊したり

まとめサイト見たり

twitter見たりします。

おー、この人のブログ勉強になるなー。

あはは、このスレおもしれーなー!

あ〜、このつぶやき共感するわ〜。

 

あ、ヒナちゃん寝たか。

よいしょっ、ゲップさせて、、、

よし。んじゃ寝るか。

眠くねえ!!!

あとがき

目ぇ冴える

頑張って寝ようとする

ようやく眠りにつく

眠りにつき始めたところで最初のシーンに戻る

この繰り返し)^o^(







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ