産後も痛いことだらけぇ!

産後も痛いことだらけぇ!

はじめましての方はコチラ→『自己紹介』

 

 

 

いつもいいねコメント

ありがとうございます

 

 

現在は娘のヒナを産んでもうすぐ一ヶ月ですが

出産後、入院中の出来事を振り返ります

産後三日目の

私のおっぱい事情。

チクビと子宮がダブルパンチで痛みが走るので

授乳するのに毎回気合いが必要でした

でも必死でおっぱい吸ってる我が子が可愛くて

その痛みには全然耐えられましたけどね…

授乳の合間には、せっせとピュアレーン塗って

その上からサランラップ貼って保湿してました。

それを我が子は見ているのでしょうか。。。?

このパターン何回もくらってサランラップ無駄にしました

あと、助産師さんの頻繁なおっぱいチェック(チクビつまんで母乳の出具合を見る)が

個人的には痛くて拷問でした。

いや助産師さんも仕事なんだけどね。

でも笑顔でめっちゃ強くチクビつまむんだもん

ドS感ハンパないわよ

ちなみに母乳はというと、

退院日(産後4日目)に

初めてチョロッと出始めました

入院中はずっと出る気配がなかったから

少し出ただけでも嬉しかったです

あとがき

ところで

ウサギのおっぱい姿めっちゃ見苦しくない?

自分で描いててゲンナリしたわ。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ