採血かわいそう

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後2ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

採血かわいそう

 

我が子が痛いを思いをするのって、見てて辛いですよね。

ヒナちゃんも、黄疸で入院した時は何回も採血しなければならず、可哀想でした。

今回は、黄疸の最終チェックのために、義母と一緒に病院へ行った時の話です。

 

 

義母はとてもポジティブで明るい人なので、付き添ってくれる事になってけっこう心強かったです。

そして病院に到着し、ヒナちゃんだけ別室へ。

待合室で待っていると、部屋の奥からヒナちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえました・・。

 

 

 

 

広告

 

あとがき

ものすごい緊迫感がただよってました。

義母のメンタル、激弱だったみたいです。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ