妊娠中に夫婦そろって無職になった話21

妊娠中に夫婦そろって無職になった話

 

以前描いたシリーズ↓

『夫がストレスで豹変した話』
の続編です。

読んでなくても大丈夫ですが、

読んでいただけると分かりやすいと思いますうさぎ

※これは娘が生まれる前の話です

前回の話

1話から読む

 

つづきです。

(またまた日が空いてしまってすみません!)




広告

 

 

あとがき

 

あの時、義母の助けがなかったら

私もお腹にいた長女もどうなっていたか分かりません。

義母には本当に感謝です。。。

そしてこのシリーズ、なかなか描き進められずにものすごく長引いてしまいました。

 

そもそも最近ブログ更新しなすぎてヤバい。。。

 

 

ようやく次回ラストです

とある試験が控えていて勉強漬けの日々なのですが、頑張って時間見つけて描きたいと思います

ちなみに余談ですが、、

義母のことは、ガチのジャニオタという所も含めて尊敬しています。

(嵐のライブ行きまくるガチ勢)

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ