占ってもらった

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後5ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

占ってもらった

先週、友達が我が家に遊びに来てくれました。

友達は最近、タロット占いにハマっているとのことで、(しかも占う方)

「しぃも見てあげるよー!何を占ってほしい?」と言われました。

 

恋愛運、、、は、むしろ何かあったらマズイしな、、(リアル昼顔になっちゃう^^)

仕事運、、、は、退職しちゃったし、しばらくはまだ働く予定はないし、、

金運、、、は、特にものすごい困ってるわけではないし、普通に生活できれば充分だしな、、

ええっと、、、

まぁでも、ほら、健康って大事だし。

この歳になると色んなとこにガタがくるし。

元気があれば何でもできるって、アントニオ猪木も言ってたし。

結局、私なんかのことより、ヒナちゃんのことを占ってもらいました。

(もう自分の人生に興味ないのかもしれない)

ヒナちゃんを占ってもらった結果、、、

次に進む勇気がないみたい。

自分がこれまでやってこれた事を数えてみて。

きっと自信に繋がるはず!

ですって。

なるほど。。。

ヒナちゃん、自信持って!

あなたはこれまで、

うつ伏せで首を持ち上げたり

寝返りしたり

離乳食も食べられてるのよ!

 

だから、きっと一人でお座りもできるわ!

勇気を出して!!!

 

いやぁ〜、

当たってるわね

この占い!!

うんうん!!!

あとがき

タロットからのアドバイスのおかげで

ヒナちゃんの一人お座りももうすぐだと思います。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ