夫がトラウマになった話3

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後6ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

夫がトラウマになった話3

続きです。

お風呂から出た夫に、

「ヒナちゃんをお風呂に入れてる時、謝ってたよね?どしたの?何かあったの!?」

と聞いてみました。

夫「あ、うん、実は…

 

(泣いてる顔にシャワーをかけてしまったため、余計に鼻と口に入ってしまい、溺れたみたいになってしまったらしい)

泡も吸い込んだからなのか分からないけど、

ヒナちゃんの鼻の中や喉らへんもグジュグジュになってました。

息をするのがとても苦しそう。。。

私も夫も、ものすごいテンパってしまい、病院に行った方がいいのか!?とあたふた。。

この時、#8000の存在を思い出したんです。

#8000とは、、、

夜間や休日、病院を受診すべきか判断に困った時、
医師や看護師がアドバイスをくれるのです。

一刻も早く対処法を聞きたかったので、電話してみました!

つづく

あとがき

次でラストです。






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ