義母の格好がホラー

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後6ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

義母の格好がホラー

先日、義母がウチに来た時のこと。

(地方から来ているので、いつも一週間ほど滞在する)

義母が奥の部屋で着替えている間、ヒナちゃんとソファーに座ってテレビを観ていました。

しばらくすると義母がコッチの方へ戻ってきた気配がしたので、

テレビ画面を観ながら話しかけました。

!!??!!?

なんやそのふざけた格好は!???

しかもめっちゃキメキメで立ってんだけど!?!

義母「ふふふん!どう?可愛いやろ?猫ちゃんなんやでー♪」

どうやら、ヒナちゃんが喜ぶと思って持ってきたそうです。

そもそも何でそんな服持ってんだ……

しかも、この格好で薬局行こうとしてたからね。

店員に通報されたら困るからコート着てってもらったよね。

(もはや私が通報したかった)

あとがき

実際の写真がこちら。

{AD62E5D1-CABF-4ED5-89C4-3758EDA4B4A7}

還暦過ぎてる人が突然横でこの格好で佇んでるのって、ちょっと軽くホラーだよ。

いや〜、ほんと、おもろい義母ですな。笑







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ