お尻を盗撮

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後8ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

こんにちは!

昨夜から今日にかけて、全国的に大雨みたいですね。

九州南部は、大雨ピークが過ぎたものの、これまでの大雨により地盤が緩んでるらしいので、土砂災害に警戒が必要との事です。

21日朝までに予想される雨の量は四国や近畿で200ミリ、東海で180ミリらしいです。

全国の広い範囲で大雨に警戒が必要との事です。

それと、海上保安庁が、エサンべ鼻北小島の現地調査を始めたそうです。

なんとこの小島、去年の秋から、小島が見えないという情報が寄せられてるらしいのです。

海上保安庁は、島が海面からどれだけ顔を出しているかということを重視しています。

満潮時に海面から陸地が顔をだしていないと「島」と認められないそうです。

 

海上保安庁は24日まで測量を行い、海面水位のデータと照らし合わせ7月に調査結果を出すらしいです。

 

ん?誰か来たみたい。。。

えっ、警察!?

な、なんで、、、

盗撮と変態の容疑で逮捕!?!?

いやいや!私はただ、時事ネタをみんなに話していただけで…!

さ、さては、誰か通報しましたね!?

自分の子供のお尻を撮るのはセーフじゃないですか!!!!

。。。

みなさん、さようなら。。。

あとがき

ちなみに、夫にはリアルに引かれました。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ