育児辛い自慢大会の結果発表

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後8ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

 

育児辛い自慢大会の結果発表

 

少し遅くなりましたが、『育児辛い自慢大会』の結果発表をしたいと思います

 どれも強烈にしんどいエピソードすぎて選ぶのに苦労したのですが、

特に印象深かったものを選んでイラストにしました。

まずは、コチラのエピソード

右上のコマから読んでネ

私なら義祖母の脊髄引っこ抜いてます。

産後二ヶ月でこれはイライラしますね!

お次は、大変なんだろうけど可愛いエピソード

 

 

ママは絶対大変なんだろうけど、きゃわいい!

そして、個人的に一番印象深かったエピソードがこちらです

 

絵面的にすごい悲壮感を感じたので笑、

こちらのエピソードを優勝にしたいと思います٩(^‿^)۶

ちなみに、ユーモア賞。

 

荷物持ち係になるのも、それはそれで大変ですよね〜

ちょっと分かる笑

あとがき

 

他にもたくさん、ありがとうございました!

産後3ヶ月や5ヶ月で働かなきゃいけない、

排泄物ビームくらう、

つわりや体調不良の中での育児、

夜泣きで眠れてない、

(しかも4歳のお子さんがまだ夜泣きするという方もいて、恐れおののいた)

旦那さんへの殺意、

上司のパワハラによる切迫流産、

読んでてどれも大変そうで震え上がりました

本当にお疲れ様ですm(__)m

お互い、今後も育児がんばりましょうね〜







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ