【予約投稿】お腹をなでる行為

お腹をなでる行為

この記事は予約投稿です。

現在は出産により入院中。

その後に更新が途絶えたら

育児に追われていると思っていて下さい…笑

まだ妊娠する前くらいの時、ネットで

『お腹を愛おしそうに撫でてる妊婦にイラっとする』

みたいな内容のやつを目にしました。

なんかそれが強く印象に残ってたので、

妊婦になった今、

そう思う人もいるんだな!

気をつけよう。

って思ってたんですけど。。。

ち、違うんだ・・!

今のは、赤ちゃん愛おしい…

で撫でてたわけじゃないんだ。。。

苦しくてさすっちまうんだ!!

やたら周りの目を気にする豆腐メンタルでお馴染みの私は

さすった事に気付いた瞬間、焦って即座に「違うんですよ」アピールをする。。。

あとがき

 

 いや誰に向けたアピールなんだよ。

 そしてコレはコレでどうなんだよ。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ