【予約投稿】調子に乗った安定期

調子に乗った安定期

この記事は予約投稿です。

現在は出産により入院中。

その後に更新が途絶えたら

育児に追われていると思っていて下さい…笑

安定期に入ったばかりの頃の話。

とある日の土曜。

起きたら体調も良く、天気がめちゃくちゃ晴れていた。

そこで私はひらめいた。

あまり乗り気でない夫を説得し、

わざわざレンタカーを借りてドライブに繰り出した。

行き先は、車で1時間ほどの距離にある

入間のアウトレットにしようと提案した。

今までつわりで仕事以外は引きこもっていた私は

よもや抑えきれないほどの

テンション爆上げ

汽車ぽっぽ状態。

「音楽何かける!?あー天気良くて気持ちいいね!!入間のアウトレット初めてだから楽しみ!オーーシェーーーイ!!

15分後・・・・

早い・・・こうなるにはあまりにも早すぎる・・・

とてもじゃないが夫に申し訳なくて言えない・・・

しかしこの車の揺れがどうにも気持ち悪すぎる・・・

決して夫に悟られぬよう、

「なんか暑くない?窓開けるねー

と窓を全開にし、流れる風を一心不乱に浴びてみたが

ついにはお腹の調子まで悪くなってきた。

ここでもナチュラルな雰囲気で夫にトイレ行きたーいと申し出、

近くのラウンドワンに入り、トイレへ駆け込んだ。

そして私はトイレで全力で調べた。

この場から一番近いショッピングセンターを。

すると一軒ヒットした。

ここから車で15分。

なんかよく分からん聞いた事もない所。

でもそんなの言ってる場合じゃねぇ。

女子高生並みのフリック入力の速さで

トイレから夫にラインを送った。

広告

なんとか正体不明なショッピングモールだかセンターだかに変更できた。

向かう道中、夫がお腹すいたと言い出した。

私は胃に何か入れたいどころか全て出したいレベルだった為

「あそこに牛丼屋があるよ!私お腹すいてないから車で待ってるよ!」

と夫を送り出した。

送り出した・・・・・

店、入ったな?

入ったよな??

私にとって、とても思い出に残るドライブとなった。

-あとがき-

近くのショッピングセンターはあまりにショぼく、

全階(2階)を30分ほどで回り終わった。

イトー○ーカドーの方がよっぽど規模がデカかった。

〜Fin〜







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ