またまたお久しぶり

またまたお久しぶり

はぁ。。。

どおおおーーーーして、こうもブログが続かないんだろうか!?!?

きっとまたこうして書き始めても、すぐに書かなくなってしまうんだろうな…
あ、挨拶遅れましてこんばんは、お久しぶりです
前回ブログを書いたのが、えーっと、5wか。。。とんでもねぇサボリ魔だな。。。
あれから、赤ちゃんは無事スクスクと育ってくれまして、
現在妊娠9ヶ月のもうすぐ臨月です!!(時間すっ飛びすぎ)
{AB4676FA-2480-4FBC-B0B1-52F988A3BD07}

 

長い!この250日間ほんと長かった!涙
妊娠初期はつわりにやられ、(吐くまではいかないんだけど、常にずっと吐きそう)
それに加えて職場の上司によるパワハラに心と身体が限界になり、
(ストレスから突発性難聴になったり精神科通ったりしたほど。これは妊娠前から。)
もう身も心もぶっ壊れそうになった時、義母と旦那に「もう辞めな!ストレスが一番良くないよ!」と背中を押されて、ついに仕事を辞めちゃいました
今思い出しても、あの日々は人生で一番辛かったし地獄だったしゾッとする。
そんな感じで、妊娠6ヶ月で退職し、そこから現在までニート専業主婦生活を送らせてもらっています
毎日平凡でストレスのない生活って、こんなにも人格を穏やかにしてくれるんだなぁと改めて実感
あんなに喧嘩まみれだった旦那さんとも、今すごくイイ関係です笑笑
とりあえず、自分の記録用としても、またちゃんとブログ書いていけたらいいな!あはは!
{70FB9C15-D6A9-450C-9E62-CEE3668D6058}

 

あとがき

 

赤ちゃん推定2300g
自分の体重、妊娠前より+8.4キロ






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ