次女が生まれました

次女が生まれました

 

お久しぶりの更新となってしまいました。

すみません。

 

 

 

もうお察しの方もいらっしゃると思いますが…

先日、

 

次女が生まれました

 

 

 

 

 

 

イラストは悩んだ末、同じヒヨコにしました。

ブログネームは悩んだ末、ユナにしました。

 

 

ヒナも実は本名じゃありません。

ヒヨコだからヒナにしたのです。(適当でごめん)

でも二人とも本名に寄せてます。

 

 

 

 

新生児のユナちゃん、

日中は天使で夜中はデビルですが

 

一瞬で終わる小さなこの時期を

大事に愛でたいと思います。

 

 

 

 

ゲップ待ちのユナちゃん。

ゲプォッって出ると気持ちいい。

 

 

 

 

 

これからも四人になったゆるぐだファミリーを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

あとがき

 

まだしばらく漫画は描けなそうです、すみません

落ち着いたらボチボチ再開したいと思います!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ