幼稚園に入園しました

幼稚園に入園しました

 

いやぁ、毎回お久しぶりの投稿になってしまい、すみません。笑

昨日インスタの方にも投稿しましたが

ヒナが幼稚園に入園しました

少し長いので

お暇な時にでも読んでちょです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

待たせたな、次女…!

ちなみにヒナのその後ですが、

登園三日目から

あれっ、もしかしてあたし、これから毎日幼稚園に行かなきゃいけないの…!?

ということに気付いたようでw、

朝、園バスに乗る時に

「ママがいないと寂しい幼稚園行かない!おうちにいる!」

と大号泣でした

でも帰ってくると毎回

「幼稚園楽しかった!」

と言うので、行っちゃえば大丈夫そうですが

しばらくは朝手こずるかな〜という感じです。

ストレスもけっこう感じているようで

ここ数日夜泣きしまくってます。。。

かわいそうに。。。

早く慣れて楽しんでくれたらいいなー!

そしてひとまず次女のユナをガッツリ愛でていこうと思います

では、最後に一言、、、

幼稚園帰ってくんの早ぇ〜^^







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ