イス拒否☆ベビーカー拒否☆自転車拒否☆

いつもいいねとコメント

ありがとうございます

1歳11ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

計画無痛分娩レポはコチラ→

新生児期はコチラ→

イス拒否☆ベビーカー拒否☆自転車拒否☆

 

私は今、娘が生まれて史上一番と言っていいほどの悩みがあります。。。

それは、、、

椅子に座るの拒否☆

ベビーカー拒否☆

自転車拒否☆

チャイルドシート拒否☆

ショッピングカート拒否☆

拒否拒否拒否!

☆〜(ゝ。∂)

もう、座るという事全てを

全力で拒否するようになってしまいました…

まぁ他にもオムツ替え拒否とか

着替え拒否とかあるけども。。。

 

 

 

まず、ベビーチェア。

ずーーーっとこの椅子でご飯を食べてきたのに、

ある日突然、めちゃくちゃ嫌がりだしたんです。

 

それからというもの、

もう私のヒザの上じゃないと食べてくれなくなりました。。。

あとは、ベビーカーはもう諦めの境地にきてて最近全然乗せてなかったんですけど…

なによりショックなのが、、、

突然の自転車拒否

(あまりのショックに絵文字バグり中)

1週間くらい前から、本当に突然嫌がって乗らなくなりました

娘も電動自転車大好きだったのに(ToT)

幼稚園まで残り一年半、

毎日どう乗り越えていけばいいんだ。。。

と思ったら、なんだか絶望すぎて涙出てきました。笑

私の場合、家の中にずっといると

気持ちが塞ぎ込んでしまうので、

毎日どこかしら自転車で娘と出かけてました

 

自転車が唯一の心の支えでした(大袈裟)

  

同じような方いますか?

もしくは、過去に経験された方いますか??

これがいつまで続くのか、先が見えなくてけっこう辛いです

 

あとがき

 なんか弱音ばっかのブログですんません。

いつかきっと、辻ちゃんみたいな明るいブログにしますんで。。。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ