嫌がるお風呂の誘い方

いつもいいねとコメント

ありがとうございます

1歳11ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

計画無痛分娩レポはコチラ→

新生児期はコチラ→

 

嫌がるお風呂の誘い方

 

最近イヤイヤ期のヒナちゃんは、

お風呂になかなか入ろうとしてくれません。笑

なので、毎回試行錯誤して入れてるのですが

今回は我が家のお風呂の誘い方(3パターン)をご紹介

大した内容じゃないけど

 

今のところ100均のもので充分な感じですが、

それも飽き尽くしたらお風呂で描けるクレヨンを買うつもりでいます。

 

ガチャガチャでとったやつや

お菓子の付録についてる小さな人形とか。

普段部屋で遊んでる人形を誘って一緒にお風呂に入りに行くようにすると、今のところ喜んで入ってくれてます。

 

 

 

これはわりと強行突破。

でもうちの娘にはめちゃくちゃ効きます。

今のところそんな感じです。

 

あとがき

でもきっと成長するにつれて

これらも効かなくなってくると思うので

そしたらまた新しい手法を考えていこうと思います。笑

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ