排便痛VS娘

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後もうすぐ2ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

排便痛VS娘

産後1ヶ月間くらいの話です。

 

 

 

 

 

あとがき

わたくし、産後のトラブルの一つで

排便痛

に悩まされておりました。

 

便を催す時に、下腹部とお尻の穴がめちゃくちゃ痛むのです。

冷や汗どっしゃりで、息が止まるほどの激痛。

下腹部は、子宮が痛いのか腸が痛いのか分かりませんでした( ´д`ll)

一ヶ月検診の時に先生に相談したところ、座薬だけもらって様子見となりまして、

今はもう排便痛もなくなってきました!

それにしてもこの排便痛はキツかった!!

バルーン入れた時と同じくらい痛かった!!!!

トイレに籠る時は、ヒナちゃんが起きない事をひたすら祈ってました。

いやぁ、子育てって、トイレにもろくに行けないんですねぇ〜。。。

こんな事なら妊娠中もっとトイレ籠っけば良かった…(?)







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ