ちょっぴり孤独感

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後もうすぐ2ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

ちょっぴり孤独感

私は妊娠期間中、つわりやマイナートラブルなどで体調が万全ではなかったので、

仕事も退職し、けっこう引きこもりの日々でした。

 

そして、ヒナちゃんが産まれて明日で2ヶ月。

今度は育児と家事に追われる毎日で、

ヒナちゃんを連れての外出もまだ慣れてなく、

買い物か、軽い散歩くらいしか外には出ません。

 

ここまで長く引きこもり生活が続くと、

なんとなく時々、ちょっぴり孤独感を感じる時があります。

 

 

 

でも、この小さな赤ちゃんの時期は一瞬だし、

それを毎日一番近くで見れる事にむしろ感謝しなければならないなと。

 

最近まで、夫が自分の部屋でくつろいでると

『チクショ〜私だって一人でゆっくりしたいのに。。。

とイラついてしまう事も多かったんですけど、最近は

『こんなきゃわいい天使とこんなに一緒に居られるなんて、贅沢だわぁ〜』

と思うようにしたら、あまりイラつかなくなりました。

(まぁたまには一人でゆっくりしたいのも本音だけど)

あとがき

今はまだ、娘にとって親が全てなので、ないものねだりせず自分の時間と労力と愛情を注いであげたいと思います!!!!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ