うつぶせ

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後4ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

うつぶせ

しばらく更新を休んでいたので、少し遡って描いていきたいと思います。

まだヒナちゃんが生後2ヶ月半くらいの話です。

まだまだ首がすわっておらず、毎日少しだけうつぶせの練習をさせていました。

ものすごい重力に押しつぶされてるようなこの顔が愛おしい。。。

そして可哀想になって一瞬でやめる。

そんなとある日、ベビーマッサージ教室に参加しました

マッサージをしている間、助産師さんが我々の携帯でマッサージ中の姿を撮影して回ってくれるとの事で、

もう私の意識は、

カメラ映りのみ

親子の温度差えげつな。。。

カメラロール見返したらヒナちゃんどれもぶっつぶれた顔してました。

赤ちゃんにとって気持ちいいことしてあげてるはずなのに、

まるで

「なぜっ、、私が、、こんな目に、、っ!!」

って言ってるかのような表情してました。。。

母親の私がものすごい笑顔なのもサイコ感出てるし

なんだか思い描いてた素敵なショットではなかった。。。

だってさぁー!

私だってさぁー!

いい顔で映りたいじゃああん!?!?ぷんぷんっ

あとがき

そんなヒナちゃんも、4ヶ月になった今は首もすわり、

すっかりつぶれなくなりました(^ν^)

1ヶ月ちょっとの間にこんなにも成長するなんて〜

早すぎる〜!!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ