ハゲたくない

いつもいいねとコメント

ありがとうございます

生後3ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

ハゲたくない

最近、ヒナちゃんの頭の後ろがハゲてきました。

赤ちゃんの髪は産毛で弱いため、枕との摩擦で切れたり抜けたりする)

数日後、、、

広告

なんっじゃこりゃああああああああ!!!

ちょっと髪の毛サワサワってしただけなのに!!!

ふぁっさ〜抜けすぎだろ!!!

つーかめっちゃ髪の死骸が転がってるんだけども!!泣

(シャンプーに3000円以上出せないドケチババア)

あとがき

産後3ヶ月くらいから抜け毛が始まることが多いと聞いてはいたけど、、、

やはり現実に髪が抜けまくるとすげぇショックでした。

赤ちゃんの抜け毛なんて細胞全てがピッチピッチチャップチャップランランランだからいいけどさ。。。

この歳で抜け始めたらもうこのままハゲ散らかすんじゃないかって恐怖心がすごいのよ。。。

 

とりあえず抜け毛対策として、

たんぱく質

ビタミンB群

ミネラル(亜鉛、鉄など)

をとるといいらしいので、食生活見直したいと思います。

あとは睡眠と、ストレスのない生活。

シャンプーはノンシリコンの優しいやつ使ってるんだけど

抜け毛がこれ以上ひどくなるようなら育毛効果のあるやつに見直そうかな〜

なんか安いのないかな…







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ