うちの子デカい

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後5ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

うちの子デカい

実際はこう!!

 

 

ヒヨコなんていう、小さくて儚い感じじゃなくなりました。

 

これはもう

完全に

肉団子です。

 

いや〜太った太った。

縦にも横にもデカイ。

そしてとにかく頭もデカイ

以前リトミック教室に行ってきた時も、

他の子がみんなヒナちゃんより2〜3ヶ月年上の子ばかりだったんですけど、

 

 

 

目の錯覚かと思うほど同じ大きさでした。

(なんならヒナちゃんの方がデカイ)

 

みんなヒナちゃんと同じガタイで一人でお座りしたりお菓子食べてて

そんな中ウチの肉団子はデカイのにコロコロ転がってるだけで、

とんでもない違和感でした。。。

 

この前も、夫が

「うちのマンションの4階に、ヒナちゃんと同じくらいの月齢の子がいるよ!エレベーターで一緒になった!

って言ってて、ずっと会ってみたかったんですけど、

おとといエレベーターで赤ちゃんを抱っこしてる父親が4階のボタンを押したので

夫が言ってた子だ!

と思って話しかけたんです。

夫めえええええ

全然月齢ちがうじゃねえかあああああ

まぁ、かくいう私も同じくらいだと思ったのですが・・・

頭が小さくて顕著で可愛い女の子でした

あとがき

もちろん肉団子なヒナちゃんも愛おしくて可愛いのですが、

女の子なので、本人のためにもせめて頭小さくさせてあげたいなぁと。。。

ちなみに、頭がデカイ理由が最近判明しました。

つづきますぅ







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ