【予約投稿】赤ちゃんの寝床と抱き枕

赤ちゃんの寝床と抱き枕

 

この記事は予約投稿です。

現在は出産により入院中。

その後に更新が途絶えたら

育児に追われていると思っていて下さい…笑

我が家はベビーベッドを用意していません
この低反発マットのクイーンサイズを購入したので
子供と2人で添い寝にしようかと思ってます。
(夫は別室にポイポーイ)
{96DE0815-5C69-4A21-A35B-45B659183444}
この収納ボックスは軽いし倒れないようにしてますが、
そっち側に赤ちゃんは寝かせませんのでご安心を(^ω^)
ちなみに関係ないけど、この写真のMOGUの抱き枕すごい良かったです
妊娠中めちゃくちゃ重宝しました。

 

夫がホワイトデーの日にサプライズで買ってきてくれたのです
この時ばかりは竹内涼真よりイケメンに見えました
あとは他にも、赤ちゃん用の掛け布団、マットレスも持っておきたいと思ったので
コレが安かったので買いました٩(^‿^)۶
掛け布団も2種類あって使い分けできるし、可愛いし、良さそうかなぁという感じでした
あとは一応、弟夫婦からハイローチェアもらえる予定。
こんな感じでとりあえず赤ちゃんを迎えて生活してみます〜
んでまた不便な事とか色々出てきたら、
その都度スタイルを変えていこうかなぁという感じです

あとがき

あー、早く赤ちゃんに会いたいな〜
この記事予約投稿にしてるから、
今頃の私は赤ちゃんを迎えてヒーヒー言ってんのかな?
未来の自分よ、がんばってくれたまえ!
むむむ、ドキドキする。。。






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ