【予約投稿】最悪なマタニティマッサージ

最悪なマタニティマッサージ

 

この記事は予約投稿です。

現在は出産により入院中。

その後に更新が途絶えたら

育児に追われていると思っていて下さい…笑

臨月入る前の話。

お腹も大きくなって浮腫みもひどくなって

身体がバキバキになってしまったので

マタニティーマッサージに行きました

初めて行くお店だったのですが

店内はよくあるバリのような空間になっていて

暗くて癒しの音楽やアロマが焚かれていました。

あぁ〜めっちゃ癒されそうじゃん

90分コースだし、寝落ちしちゃうかもなぁ

なんて思いながら

ワックワクで施術を受けたのです

あーしかもヤバいわ話盛り上がっちまいそうだわ

これ話し続けたら逆に沈黙気まずいパティーンになるだろ

90分も会話し続けるとか全然リラックスできねーじゃねーか

この流れを止めなければ・・・・。

とりあえず一通り育児トークをしたあと、

体勢を変えるタイミングで私は

気持ちよくて眠くなってきたオーラを放つようにしました。

話しかけられても、一言しか返さない。

口調も、今にも寝落ちしそうな雰囲気かもしまくり。

息も、寝息のようにスースーと音強めで主張し、

完全に寝たフリぶちかましてやりました。

するとさすがに察したのか、

20分ほど経っても話しかけてこなくなり。。。

 突然

いやコレもうわざと起こしてるだろ!!!

20分もスヤスヤしてたら分かるよね!?

よっぽど空気読めないのか!?

それともホンマもんのサイコパスなのか!?!?

あとがき

とにかく

もう二度と来ないと固く誓ったのであった。

(ちなみにその後も最後までみっちり話付き合わされた)







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ