【予約投稿】臨月でナンパされた話

臨月でナンパされた話

 

この記事は予約投稿です。

現在は出産により入院中。

その後に更新が途絶えたら

育児に追われていると思っていて下さい…笑

※予約投稿はコレでラストです

 

 

 

 

 

あ・・・ありのまま最近起こったことを話すぜ・・!

な、何を言ってるかわからねーと思うが

俺も何されたか分からなかった・・・!

それは臨月に入ったばかりの、

妊婦完全体な姿の頃の話です。

友人とランチに行くことになり、

久々の外出に、それはそれは気合が入りまして

これでもかとオシャレかまして行ったのです。

この服装、イラストだとなんかダサく見えますが

実際はけっこう可愛い形で、

お腹のポッコリ具合が正面からだと一見分かりにくいです。

そして私は、ウッキウキで友人との待ち合わせ場所へ

たまたまカバンをお腹の前にした体勢で

さらにお腹が出てないように見える状態で友人を待っていると・・・

【速報】声かけられた

【速報】ナンパされた

【速報】私まだまだ女だった

あとがき

お腹の赤ちゃんごめん・・!

夫すまん・・・!

私・・女として見られたことに

一瞬喜びを感じてしまったの・・・!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ