【予約投稿】ワクワクの4Dエコー

ワクワクの4Dエコー

この記事は予約投稿です。

現在は出産により入院中。

その後に更新が途絶えたら

育児に追われていると思っていて下さい…笑

今日は夫の誕生日だ

おめでとう夫よ。

でも娘と誕生日近いから、

これからは娘バースデーがメインになっちゃうね。

ドンマイ^^

妊娠26wの頃の話。

初めて4Dエコーをしてもらいに行きました。

(ちなみ私の通っていた病院ではDVDに焼いてもらって8000円くらいでした)

初めて赤ちゃんの顔がリアルに見えるんだと思うと

めちゃくちゃワクワクドキドキしてました!

そしていざ、

赤ちゃんとのリアル映像での

ご対面!!!!!!

・・・・・・

決して親バカなどではありません。

本当に可愛いのです!!!(圧力)

しっかりDVDにも焼いてもらい、

私はホクホクのご満悦顔で病院をあとにしました。

そして帰り道、すぐに母にこのエコー写真をラインで送信しました。

母からは

『へーすごい!美人さんだね』

という返事。

私はさらなるご満悦顔で帰宅しました。

一ヶ月後。

弟夫婦の家で、母とみんなで食事をした時のこと。

あとがき

酔っ払った母の本音に

私はおもっくそ衝撃を受けたのでした・・・

マジか…..あれ可愛い以外に感想あるんか・・・・

しかしフォルムがみんなウサギってキモい家族だな。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ