【予約投稿】つわりを比較されるのが嫌

つわりを比較されるのが嫌

この記事は予約投稿です。

現在は出産により入院中。

その後に更新が途絶えたら

育児に追われていると思っていて下さい…笑

以前、親戚のおばさんとの会話で、

ちょっとイラっとした時の話です

会話の流れで、私のつわりの時期のことになり。。。

そうだけどさ・・・・

そうだけどおおお!!!

確かにそんなに吐いてたわけじゃないし

食べ物も全く食べられなかったわけじゃない。

仕事だって泣く泣く行ってたさ!

(夫も仕事辞めた状態だったし…

寝たきりや入院する人、吐き続けちゃう人とか

つわりが本当に重い人がたくさんいることなんて知ってるし

私はそういう方々に比べたら

全然マシなことくらい分かってるのです。

でも、あの時期の私の生活を見てもいないのに

勝手に他人と比べて

「辛くないでしょ!」

なんて決めつけられたくなかったのです

あの時期、最悪なブラック会社に通いながら

精神科に通いつつ吐き気と戦って仕事をしていたので

私の中では本当に辛い日々でした。

だから

そんなこと言わないでよおおおお!!

うあああああああああん!!

くそばああ〜〜〜!!

・・・って思いました。

ちなみにこの親戚の方は、

昔妊娠した時全くつわりがなかったそうです(  ̄っ ̄)

クッソ〜、いっぺん経験してから言ってくれ!!

24h気持ち悪いってだけでもなぁ

けっこうしんどいんだかんなぁぁぁぁ!!!

以上、ただの愚痴メインな内容でお送りいたしました。

愚痴だけなのもなんなので

せめて我が家の可愛いウサギのモコちゃんの写真を…

{3168C889-8ABC-4793-B9F4-9234DC53A2B6}

愛しの夫がお風呂から出るのを犬のように待ってる図。

{C94A1DE0-BEE6-4CE3-B71B-E0912C68B836}

『まだかなー?!』

{04151FC4-78CD-4673-9BF5-24238F169F7E}

あとがき

では(о´∀`о)







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ