黄疸で入院した時の話③

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後1ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

黄疸で入院した時の話③

つづきです。

ヒナちゃんが緊急入院になり、 入院先の病院から夫と二人で帰宅しました。

ヒナちゃんの泣き声が聞こえない我が家は、こんなにも静かで寂しいのかと驚きました。

産まれる前はこんなんだったっけ?

なんだかもう、ヒナちゃんのいない生活が考えられないなぁ。。。

そして、この日はバタバタで疲れ果てたので、早々に寝る事に。

まぁ、もちろん私も寂しかったけどね!

夫も寂しいんだなーと。

あとがき

 

ヒナちゃんが入院してる期間中はずっと、夫と一緒に寝てました。

出産してから毎日いっぱいいっぱいだったので、久々に夫と落ち着いて会話した夜でした。

(しかし何話したかはよく覚えてないすまん)

そして、とにかくヒナちゃんが心配で心配で、退院してくるまでは全く食欲が湧きませんでした。

でも食べないと母乳出なくなるので、無理矢理口に押し込んでた感じでした。

つづきます。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ