黄疸で入院した時の話(ラスト)

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後1ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

黄疸で入院した時の話(ラスト)

 

つづきです。

入院した翌朝、母に車で病院まで連れて行ってもらいました。

ヒナちゃんの泊まっている個室に入ると、まだ黄疸の治療中でした。

 

この治療はこの日でいったんやめて、明日の朝また採血して結果を見ることになりました。

そして次の日。

急遽の入院だったため、まだヒナちゃんの保険証を作ってなかったので

病院に行く前に、母に市役所へ連れて行ってもらいました。

保険証の作成と、児童手当金の手続きもまとめて行うことに。

生活ギリギリの切羽詰まった女に見えただろうか。。。

まぁお金大好きだけどさ。。。

そんなこんなで焦りながらも保険証を作成し、急いで病院へ。

すると、先生曰く

もう黄疸の数値は下がってきている

との事でしたが、念のため、さらにもう一日様子を見る事に。

結果、その次の日になっても下がったままだったので、

3泊4日で無事退院する事ができました。

長引かなくて良かった。

この入院期間中、母に病院や市役所に連れて行ってもらったりして、めちゃくちゃ助かった。。。

ヒナちゃんが黄疸で入院した事はすごく悲しかったけど、

ヒナちゃんからの

「イライラしてるみたいだから少し一人になって休め」

「夫婦仲良くしとけよ」

「たまには母親とゆっくり話しな」

という粋な心遣いだったのかなと!

そう思う事にします。

ありがとうヒナちゃん!

おかげで夫とも険悪じゃなくなったよ!

元気に育ってね!

〜数日後〜

あとがき

やっぱたまにはイラっとするよね!^^

夫婦って難しいね!^^







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ