義母の孫にかける想い

いつもいいねとフォロー

ありがとうございます

生後2ヶ月の娘がいます

はじめましての方はコチラ→*自己紹介*

義母の孫にかける想い

本題に入る前に説明しておくと、我が家では哺乳瓶の消毒は

電子レンジで行なっています。

チンした直後の哺乳瓶は激熱で触れないので、少し冷ましてから使ってます。

それをふまえた上で、今回の話をどうぞ。

(今週からまた義母がウチに手伝いに来てくれています)

 

 

あとがき

もう、全く耳を貸さなかったです。

まるでヒナちゃんを救済するために命かけてるような、そんな圧倒感でした。

ちょっと引きました。怖かったんですから。

ちなみに余談なんですけど、義母が凄い勢いで哺乳瓶取り出してるコマを描いている時、

夫が覗いてきて「しぃのブログの絵っていつもこんなテイストだったっけ?」と言ってきました。

え、、、

そんなわけなくない、、、?







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ